人生変えたい人ブログ

はじめまして!
ブログを始めました!

このブログではギャンブルで全てを失い、借金200万、貯金ゼロの27歳がお金に関して勉強して、人生やり直しができるように日々成長していくブログにしていきたいと思っております!


ちょっと自己紹介をします!
高校3年生からギャンブル(パチンコ)を始め、のめり込んだ結果、学費等に手を出して大学卒業が出来なくなりそうであったが、親に助けられ卒業。


就職したあとも一人暮らしをしながら、結局ギャンブルをやってしまい生活が苦しい日々が続いていた…


生活費以上の出費が重なり、クレジットカードのキャッシング、リボなどのローンに手を出し借金が重なった。


最終的にどうしようもなくなり法律事務所で債務整理をすると借金は200万にもなっていた。

 

現在も借金を毎月返しているが、給与も低いため生活が苦しい状況が続いている。

こんなどうしようもない自分。

 

死ぬことも考えたが、まだ27歳。
ここから再出発だと思う。

 

そんなことで、変えるためにお金や人生の勉強を綴りたいと思います。

みなさんにも参考になるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ