Mac Bookってすごいな

お久しぶりです。

 

T.KENです!!

 

私ごとですが、新年の初売りでMac Bookを購入しました!!

 

新品を買うお金がなかったので、中古でMac Book Air(2015年モデル)を購入いたしました!!

 

ちょっと型が古いので少し心配でしたが、低価格だったので購入してみましたが、やっぱりMacは素晴らしい!

 

何が一番良いかというと、iPhoneとの連携のしやすさがピカイチです!

 

スマホiPhone8 plusを使っていますが、まずアカウントを同期させるだけで、カレンダーがスマホとパソコンで連動しちゃいました!!

 

また操作性が素晴らしい!

 

マウスパットの部分がまるでiPhoneの画面を操作しているみたいにサクサクと動かすことができます!

 

2015年モデルでも新品同様の動きを見せてくれるMacBook、恐るべし!

 

あとはやっぱり、デザインがかっこいい!!

 

家でも似合うし、カフェでも似合う最高のPCです!!

 

 

まだまだ初心者なのでわからないことが多いですが、機能について徐々にアップデートしていきますので、期待してみてください!